私の高校時代の最高の友人でもアリ、
今は五島で頑張っているボス
今日の夜中から先ほどまでずーっとしてました。

で。一番インパクトのあったメールの本文。


ハァド芸のモノマネできるよー

ボス


はぁ?あんたが?



あんたがやるくらいなら



私のほうが




上手いに決まってるよ。





出来ないけど。





























してないのになにそのツッコミ!!




その後も結構続きました。
              
コメント

今年もよろしくお願いします!
今日でバイト最終日ですが残業あるみたいでぃす…
絵は載せても大丈夫です。
私もさわこさんの絵載せさせていただきます!
今年もご贔屓に!
---------- やま [ 編集]* URL * 01/04, 11:39 -----
新春のお慶びを申し上げます。
さわこです。
早々のお年賀、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。。
一足おそくなってしまってごめんなさい。
郵便局のお仕事の方はどんな様子ですか?
今年は年賀状って多いのでしょうか…。

ところで。
いただきものの頁に頂いた繪を載せても大丈夫でしょうか。
---------- さわこ [ 編集]* URL * 01/02, 12:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
