新春カラオケ行ってきました。
えー…MちゃんとA姉さんと一緒でした。
皆様上手いのです。
A姉さん(同い年でオトコマーエー!!)のGLAYがすっごく上手で!!
感動してました。

なんであんなに綺麗に(しかもかっこよく)歌えるの!?
もう…吃驚でした。
Mちゃんは相変わらずかぁいい…。
結構上手いんですよ。
メールで
「歌うの無理。ヘタだからvv」

とか言ってたくせに…
結局はあんなに上手いんじゃんか…。


あ。
私が歌うとA姉さんが
目が点の状態でした。

なんだったんだろ…。
まぁ今日は楽しかったです。

明日はアニソンカラオケ2(リターンズ)!!
楽しみです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
