年末だー…♪

なーんて。

こんばんは、貴方のやまです。
今日も今日とてカラオケ。
But、今日はアニソンオンリィのカラオケだったのですよ、奥さん。
フジコちゃんと竜ちゃんと一緒に行きました。
感想は…


しょせん私らは腐女子だ。


以上です。
追記はその後の出来事を…。


なんだかんだといいながらも楽しく歌ったアトは
江戸幸でパフェを食べにコアへGO!!

この三人が揃ったら~
愚痴大会のはじまり~。
もうノンストップです。
私たち止まりませんでした。
人には誰にだって欠点がある。

けど私たちが言い合ってた人のことはもう、
限界で。耐えきれませんでした。

しょうがないことだけど、
誰にだって愚痴を言いたくなる時があります。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
