というわけで正月を振り返ってみる。

バイトと遊びと家族奉公に費やした日々でした。
来年はついにアタクシも成人式なのです。
あぁ気が重い。
ハタチになりたくねぇぜ。
心はふぉーえばー18でいるぜ。
無駄なことだぜ(←自分で言うなっての)。

今年は就職活動がメインとなります。
んでもって実はドメイン取るのでサイト移転します。
これが最後の引越しだ。

お金のあるうちに、新しいことを始めよう。

iPodnanoとは仲良しです。
今日はシャッフル機能で色々聞いてました。

今年はラッキーな数字が6、9だそうです。
就職は希望通りになると。
警固神社様々…。

頑張ります。
とりあえず明日は後期再開~。
多分頭追いつかない。

だめじゃんか。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
