今日はshinちゃんとデートしてきました~。
美味しいおなべもたべて、
めっちゃかわいいプリクラを撮影して(自分除く)、
腕組んで歩いて(かなりshinちゃん可愛かった…悶え死にさせる気かよ!!)
キャナルではしゃいで過ごした一日でした。



追記はとある検証について。

まずはここから。


高校時代のの盟友からいきなりメールで
「RIKKIの歌がパクられとるー!!」
と連絡があり、ヤフメセ(何故かこの時だけちゃんと繋がれた)で
ずっと意見を交わしてました。

大塚愛ってパクるの好きなのかな。
つか下手じゃん。
スキな人には悪いけど私はすかん!!
若作りしすぎや!!
後藤真希ちゃんのもパクってるやんか。
「愛のバカやろう」って歌ですが…。



最悪だね~。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
