思えば4年くらい前。
綾祢さんと至ちゃんから「Hpの作り方を教えてあげる」
といわれ興味を持って作ってみたHP。
綾祢さんが折角作ってくれたテンプレートも台無しにしちゃうほどの
大失敗をしたことも、とんでもない荒らしにあったこともあります。

けどめげずにサーバ移転して運営して。
また移転して頑張って。
そういう出来事の繰り返した末に、


今度(三月)ドメインを取ることにしました。
大きなサイトにはなりたくない。けどやってみたい。
今のサイトで一万ヒットしたらやってみよう。
――そう思っているうちにあっという間に一万になりました。
本当にありがとうございます。

こんなYamaという管理人の考えに合っている方が
来てくれれば幸せなんです。
無理に来て下さらなくて結構です。
それでも来たいという方はコメントにて。


ドメインを取ると言うことは、
自分にとっての大きな大きな何かとなります。
この先の私の目標は、

その何かを探すことになりそうです。

このままYamaWayを走ります。

綾祢さん、至ちゃん。
本当にありがとう。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
