今日やまは物凄く貴重な体験をさせて頂きました。
それは…

プロのメイクアップアーティストさんに
私の顔を弄ってもらいました。

普段まるっこぃわたくしですけども。
今日ばかりは細く見えた(妹談)らしく。
いやぁ化粧って凄いな~。なーんてしみじみ思ってます。

私の家は少し厳しく、20になるまで化粧はしてはならない
というキマリがあります。
化粧品なんて買ってみたらお母さんに奪われます。

女って変わるもんだね…。

追記はやまのこだわりショップ。

明日天神のIMZで

ジェラール・ミュロ

の美味しいケーキを購入してきます。

私の家族みんな大好きなのです。
いちごのケーキが可愛くてオススメ。
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/12, 01:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/12, 00:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
