福岡市でオリンピックだと?

どこのばかげた市長が言ってやがるんだよ。
オリンピックだなんてそんな大口叩いてどーすんだよ、あぁ?
大体放置自転車全国ナンバー1の福岡市が出来るわけないじゃん。


つかさ~。
そんな大きな行事やってみ?
地元住民困るから!!
ウチはギリギリ福岡市なので税金が大量に絞られるのですよ。
ただでさえ過去の借金抱えてるのにさ~、
人工島だとか、アイランド花どんたくのだって…。


ロクでもねぇな、福岡市。

周囲の迷惑なんざ考えてねぇだろぉーよ、山崎市長
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
