これからのReal。

簡単に言えばナナちゃんとの合同企画をしつつ
小ネタ「彼氏彼女。」をやりたいなぁと。
「彼氏彼女。」はめっさオモロイ設定でどんどこ進めます。

笑い死んでも知りません、えぇ。

そうそう。しーずんに先にネタ送ってます。
しーずんみた???

追記は私の下の名前(本名バラします)ので。

福岡県公安委員会に告ぐ。

私の名前はエイミじゃなくて
瑛未とかいてエミイだ!!


わかったか!!あぁ??
っざけんじゃねーぞコラ!!

免許くれ!!視力が悪いから出直しなんざさせるんじゃねぇ!!
また行かなきゃ行けないじゃねぇかよ~。
試験受けなくていいのはありがたいけどよ!!

さっさとよーこーせーーー!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
