この間天神に用事があったので
ついでにインターンシップでお世話になった「積○館」に
寄ってみました。

オカアサマから頼まれてた本を購入しようとおもって
コミック売り場に。

そこでとてもお世話になったE主任と挨拶を交わして
のだめを取ってレジへ。

レジにいたのは厳しさを教えてくれたS主任。

「あーやまさん。レジ代わって」と
お決まりの台詞から始まり
商品を渡して会計を済まそうとしたら

またのだめかよ…

と小声で愚痴をこぼすS主任。
「主任、どうかなされました?」
と私が聞くと…


「二人に一人がのだめ買っていくからさぁ…はぁ~」


と溜め息混じりに愚痴をこぼしていらっしゃいました。

注目の新作が出ると
売り上げが凄いことになります。

ありがたいこと。

帰り際主任が
「レジー…こーたいー…」


と寂しげに語りかけてきたのに吃驚しました。
意外とおちゃめなんですね。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
