今日は新年初の俊さんネタ。

昼間。A.I.を見ていたら俊さんからテレフォン。


内容はあえていいませんけど。
男ってそういうもんなの?って思いました。


小学校からずーっと一緒ですけど
あんなに純粋で好少年だった俊さんが…

ド黒くなっていく…。


ある意味憧れてましたね。
一輪車クラブで一緒に過ごした小学校。
保健室で先生と話していた中学校。
ゲーセンで頭文字D同盟組んで頑張った高校。

人の悪口を決して言わない。
そういう部分で憧れを持っていました。


今はもうエロテロリスト。


憧れを抱いていた私に一言。

あんた、目が覚めた?
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
