突然ですがわたくし、やまは。

今週末にあるコミケにさぽーたーとして参加してます。
実は遥か(以下略)にはまってまして。

フジコちゃんと竜ちゃんが初出店するそうなので
色々サポーターすることに。

今週は二人のお手伝いをしてます。


やふぅどーむの遥かスペースに居ます。
眼鏡でチェックのシャツにGパンを着ていると思いますので
見かけたら声でもお掛け下さいな。

ヨンさまなみの眼鏡スマイルでお返しいたしますから…。



めっちゃ九州弁で記してみる。

だれかさ~ロミオ仲間おらんと?
つかいまどきのチルドレンは知ってるとかね…

DVDも買おうかって思っとーっちゃん。

知ってる人誰かコメ下さい~。

よろしくお願いします~。




さぁてと。今からちょいと自室に退散。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
