韓国のNAVERでもバトンが流行っているそうです。
rusiaさんから頂きました!!カンサハンニダです。

さぁ答えるぞ~。



Q. 兄弟構成
私が長女で妹が一人。

Q. 何よりも大切なもの、こと
友情、金、愛情…出会った人(全てとは言い切れない)ですよ。

Q. 自分でも不思議なくらい異常に興味が湧くもの・こと
なんだろう…企業秘密で。

Q. 吐き気がするくらい許せないもの・こと
私という存在を否定する愚かなヤツ。

Q. なんかくだらないもの・こと
勘違い、無視(シカト)。

Q. 人間関係で重要なもの・こと
これは個人によって違うと思うのでパス。

Q. 自分から見る自分
のんびり屋、嘘つき、自殺願望を常に抱いてる。

Q. まわす5人
犠牲になりたい人はどうぞ★

暗くてすみません。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
