どうやら親が言うには私は精神状態がとても危ないらしい。

確かにそうだ。

昨日夜ご飯を食べているといきなり湯呑を持って
ガン!!と叩きつけていたり、

短大とか妹の前とかでは
明るく笑っていて。
湯呑のことは覚えていません。

ただ思い当たるのはストレスが溜まり過ぎということ。
周りのプレッシャーに押し潰されそうになっている現実。

決して逃げることは出来ない。

何で?
私なんか怒ったり不安定になるようなことやったかな…。

――軽く(いや、重いかな)…

ヤバイねぇ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
