先ほど私が住んでいる福岡市で地震がありました。
震度3!!
しかも震源地は福岡西方沖!!
うあぁ三月の悪夢が甦る!!!

ベッドから抜け出して
リビングへ下りようとしていたのですが
同じく隣で眠っていたお父さんも一緒に来ました。
お父さんは仕事上(一応報道マン)仕方がないですが
私は何故か…こういう風な行動をとってしまうんですね。

福岡県の皆様、今後の情報に警戒して下さい。

だそうです。お父様が。
              
コメント

そうですね…。
ぶっちゃけ負けたとかあんまり考えないようにしてます。
今生きているならそれでいいんじゃないかと。

もう私はリスカするのはやめました。
傷跡も完全に閉じました。

一生懸命この命を生きていけるならそれでいいんではないかと。

---------- やま [ 編集]* URL * 01/31, 15:42 -----
こんにちは
先日は私のブログへお越しくださいまして、ありがとう御座います。

リストカッターの私が言うのも変な話ですが、少なくとも近くで他の人がやっていたら止めるでしょうけど…。
もちろん、他に方法があるのなら、それに越した事はないと思います。「誰かを傷つけている」のには変わりない。
でも、負けたわけじゃない。「手負いの熊」として、生きていたいから…ね。

では。
---------- [ 編集]* URL * 01/31, 15:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
