かわいい②01ちゃんからバトンが回ってきたゼ!!
お疲れ01ちゃん!!スペースいけなくてすません。

ではでは。

★HNは何ですか?
やまです。

2005年11月7日から正式にやまとなりました。


★由来は何ですか?
以前にも申したように私の住処である福岡市名物のめんたいこメーカー
「やまや」から頂きました。

★差し支えなければ本名を
ドイツ語ですが何か問題でも?

★由来は何ですか?
お父さんが報道関係の仕事をしているんですが、
ベルリンに出張に行ってたときにお世話になった方の
娘さんの名前をパクって来たそうです。
おい親父、どういうことだよ。


★過去に使ったHNは?
831(エミイ)と三澤凛。
831はぶっちゃけ本名。
三澤凛は深春マナちゃんが考えてくれました。
ゲーセンのメンバーからは凛って呼ばれてたり。
本名発音し難いもんね。


★過去につけられたあだ名は?
下の名前をいじって「エビフライ」とか
苗字2文字減らしてそれに~やんをつけたり。


★今までこの名前はカワイイと思った名前は?
特にない。
自分みたいな特殊な本名なんざいねぇだろ。

★一番大切な人か恋人には何て呼ばれたい?
本名で。

★HNと本名どちらが好き?
本名ですね。何であれ一生懸命漢字を
考えてくれてたし。


★また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
いたいです。

★次に回す5人
んー…
胡蝶さん
ちびなのちゃんにお願いしようかな~。
これ見てたらよろしくね~。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
