さわこさま

あぁぁ!!ついに再開ですか!!
末永くよろしくお願いします~。
さわこさまの絵はいつも私に癒しを下さいますので憧れです。
あんな風に、優しい絵を描いていきたいです。
個展には行けませんけど、京都で開催されるのは是非とも
行きたいです★そのときはまた、案内状を下さい!!

ミスタークーさん。
こんにちは、QOOさん。
軍隊生活お疲れ様です。
日本のどっかで心から応援してます~!!

頑張って下さい!!お手紙そのうちにお送りします。
              
コメント

おぉうクーさん!!
いやぁせっかくNAVERの方々と知り合えたのでコメは…あー…えーと(以下省略)。
ブヒ子さんが帰ってきてらっしゃるのですね!!ジャンプ読んで下さい!!色々と進んでますよ~…。
手紙はいつでもいいですよ。
少しだけハングルで記して、あとはもう日本語で記します。それだけはお許し下さい…。
部隊でも休暇あるんですね~…初耳。
今度は四月ですね!!その時はまた何かしませう。
ではでは。お疲れ様です。頑張って下さいね~!!
---------- やま [ 編集]* URL * 02/12, 12:20 -----

こんにちは!なんとなく生きているクーです。いつもコメありがとうございます。最初は大変だったのです。(マジ)でも今頃は慣れたっていうか、6週度に休暇もらえるし。。辛いかも知れないが頑張ります。僕の姉ちゃんが日本から来て楽しいです。
少年ジャンプも持ってきました(でも読む時間がなかなか…)今日部隊に戻ります、手紙、送れなかったのでごめんなさい
じゃ、もはや春ですから楽しい青春を過ごして下さい。では!
---------- Qoo [ 編集]* URL * 02/12, 08:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
