さいかちゃんから印象的バトン回して下さいました。
ネタがない私にとってはありがたい…

ではでは~。いってみよー。


[印象バトン]

*回してくれた方の印象
 とっても明るくて元気のいい女の子!!
 絵が上手すぎますよ。
 優しいかわいい女の子だと思います。

 あ、かっこいいところもあるよね!!

*回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5個)
 
 ドリフターズマニア。

 カーナビ。 

 変質者。
 
 バカ、おばぁちゃん。
 
 宇宙人。

*自分の好きな人間性(5個
 
 一緒にいて漫才みたいな雰囲気になる人。
 
 和む空気を作ってくれる人。
 
 一緒にはじけてくれる人。
 
 優しい人。
 
 友達でいてくれる人。


*では反対に嫌いなタイプは?
 
 空気を読まない人。
 
 自分の興味のない事は「そっかそっか」または「そう」で
 済ます人。私はそういう人は嫌いだね
 私は聞いてから適当に感想を。そうでもしないと
 相手が可哀相やん。聞いて欲しいもんなぁ。
 
 人を自分以下と見做す人。

 人が何をしているかをわかっているのに
 わざと邪魔する人。はっきり言えば迷惑行為だなぁ。
 
 シカトする人間。存在しないで欲しいくらい嫌い。
 被害受けてるから。
 
 

*自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか?
 
 今のいいところを維持していきたい。
 理想は自分の母方のおばあちゃん。

 
*自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
 
 こんな私でいいとね――!?

*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 15人も無理です。

 おなじみicoさん。

 七海ヒロさん。

 短大(高校時代のクラスメイトによるぐーたらぁず)
 愛するきゃわゆぃフジコちゃん。ハルラビ楽しみだよね。
 今度ヨドにお揃いのタブ購入します。

 ここムスちゃん。インフルエンザ治った?
 還内府について語ろうね!!

 今度サイトとブログを作るふじわら竜ちゃん。
 ファフナーは総士が攻めだと思います。
 青空づくしのサイトにしようね~。那珂川まで遊び行くぞ!!


 あとは…アンカーで。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
