我が家にはバレンタインなぞねぇぜ!!

父ちゃんにはビールで釣るのが一番だっ。

そう考えてるやまです。

こんばんは~。今日はアクロス福岡で「いんぐす(就職フェア)」があってたので
足を伸ばしてまいりました。
いやぁ色んな企業様が…。

私はサービスが大好きなので
サービスを中心に回ってました。
知人に会わずにホっと一安心。
だってさ~…




あげなスーツ姿見せたくないもんっ。
Yシャツ破れてたからキャミ着て行ったし~…。

見せたくないモンは見せられんとって!!

ふあぁぁぁもぉー…。

明日はオトモダチとおでぃとなのです…。
きゃーんっウキウキワクワクだっちゃーんvvv(ばりキモイ)!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
