今日ダイヤモンドシティでうろうろしたあと、
天神で本を見て帰ろうとバスに乗ったら

「やーまーっっ」
となにやら聞き覚えのある声が後部座席から聞こえた。

――中学時代の友達が座っていた。

もうオドロキ。

数年ぶりの再会だったのでびっくりコナミ。

バスの中少し五月蝿かったと思います。
乗客の皆様、本当にごめんなさい(今更かよ)。

彼女は某有名歌劇団の最終審査までに残ったべっぴん+美声の持ち主。

でも話すとめっちゃおもろいのですよ…

カラオケとプリクラデートの約束をして帰りました。

さぁ~て、観光検定の勉強すっかぁ~。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
