『印象バトン』

佑希さまが回してくださいました~。さんきぅです!!

☆回してくれた方の絵の印象
えーと…
細かいところまで綺麗でキャラが印象的。
鮮やかだなぁ…と思いますです。
キャラに着せる洋服、髪型などのセンスも
とっても②素晴らしいと思います。
まさにあ こ が れ !!

☆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
 5つ述べてください

優しく色塗り。
ベタベタ塗りは嫌いだ。
適当(ヲイコラ)。
覆い焼きと加算が多い絵。
ヒロばっかり描いてる(苦笑)。

☆自分の好きな絵柄 5つ述べてください

私みたいにキャラを愛してやまないっていうのが伝わってくる絵
優しい感じの絵
インスピレーション
描く人ならではの世界観がすっごく広がってる絵
色使い

☆では反対に苦手な絵柄

微妙なリアル志向
狙いすぎだろ…と思えるような絵かな。


☆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う
 理想の絵柄、スタイル

同じ向きばっかりの絵ではなくて
色んなアングルから描けるようになりたい。

私らしさを出せる絵を描けるようになりたい。

☆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

おるん?
本当におるんやろーか…

とりあえずありがとう。カンサハンニダです。


☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

十五名と言わず…

さわこさま
永遠の憧れ。
さわこさまが描く絵は綺麗で繊細でとてもステキ。
まさに理想。プロですから!!

さいかちゃん
マウサーなのにあそこまで細かい所描けるのは
さいかちゃんしかいないと思う!!
オリジナルも面白くって最高。漫画も最高。

ico姉さま
魅力的なキャラと世界を思うままに描かれる
素晴らしいお方。
キャラを愛する気持ちがこっちにまで伝わって来るのです。
とっても凄いことだと思います。

洸ちゃん
洸ちゃんのオリキャラはもぉぉぉぉ私のツボだよ。
あそこまで丁寧に描けるなんてなんということでしょう。
フォトショの神さまです。
絵、上手すぎ。力分けて。

七海ヒロさん
うちのバカコンビとナナちゃんの環くんで物語作ってます。
ナナちゃんの絵は凛々しさが感じられるのです。
ico姉さまと同様、魅力的なキャラを
思うままに描ける素晴らしい絵描きさん。


以上の方々にお願いします。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
