今日俊さんにあった。
彼女のことで口論して以来…。

俊さん→ご存知の通り最強の幼馴染+親友。
自衛隊にトップで入隊が決定。

「あぁ~。ちょうどよかった。助けて

なにをしでかしたかと思って手招きされたほうへ向かったら…

ユカがいた。
ユカ→某歌劇団の最終審査まで残った最強美人の友人。
俊さんと同じ専門学校。

「カサハラ!!なんでタバコ吸ってんの!!なおしな!!

「――というワケなのよ~ん」


私にどーしろと、俊さん


ユカは俊さんは真面目な少年と見ていたらしいが…


ユカへ一言。


それはまちがいだ。



今日…午前から友人竜の家で「遥かなる時空の中で3」をやって
萌え萌えしてました。
あたしは同人系です。悪しからず。
それにしても景時ルートクリアできるかなぁ…。
朔とべんべんが揃ったら新しい四神のワザが出せた。

すっげぇ。


梶原景時サマ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
