今日はゆかとおでぃと。
ソラリアの前に待ち合わせて
カラオケとプリクラを…。
さっそく会ってプリクラを撮影しに行きました。

ゆか、暴走。

いやぁもう以下省略みたいな内容でお願いします。

でもこれはまだまだ序章に過ぎなかった…


そう。ゆかと別れた後、胡蝶姉さまとお茶しました。
ありがとう、姉さま。ごちそーさまでした。
              
コメント

あらなのちゃん…
あたし…あんま変わってないけど
足は細くなったよ!!
妹にばっちょし伝えておくね~。
あいつは笑って「ばかやん!!」
って言うやろうね~。
---------- やま [ 編集]* URL * 02/26, 22:06 -----

妹ちゃんにもらったプリクラみましたぁ~♪
あたしが小6の時に逢った時と全然かわってないですねぇ~♪
いつまでもお若いっっ★

妹ちゃんにお伝え願えますか??
「返事めぇるですましちゃってごめんよ・・・」と・・・・^^;
---------- ちびなの [ 編集]* URL * 02/26, 16:40 -----

こんにちは…
バトン答えて下さりありがとうございました。
半ば無理矢理みたいになってしまいましたね…すみません(涙)あれは一つの自己分析になりますよね…私も大分へこみながら答えました…
また何かありましたらコメント下さい(^-^)。

では。ありがとうございました。
---------- やま [ 編集]* URL * 02/26, 11:59 -----

こんばんは。
この間はコメントと、バトンを下さってありがとうございました。
一応ひっそりと日記でこたえてみました。
こう云うのをこたえてみると、まるで自己分析みたいで、
意外に役立つことや気付く事や整理のつくことが結構ありますね。
改めて、ありがとうございましたv
---------- さわこ [ 編集]* URL * 02/26, 01:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
