保志総一郎さんは
ガンダム種、種運命の「キラ・ヤマト」を
演じましたよね。

この間遊びに行ったとき遥か3やらせて頂きましたが
敦盛さんも保志さん…。
BASARAの幸村さまも保志さん…



!!

敦盛さんが倒れて
「うっ……」
という姿が
キラの
?
というのとかぶったり…

キラの有名な台詞
!!



BASARAの幸村さまの





!!

と聞こえたり。

幻聴だよ…

感想。

弁慶さまが微笑んで
「あなたは人を疑うことを忘れてしまったのですか?」

とどUPで、

言うのだよ…。

ごめん、弁慶さま…

私…Kさん狙っているから…

なんか四神の技増えないかな…
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
