





購入はしてませんが、
TSUTAYAで借りてきました。
押尾コータローさんが…久石譲さんが…参加なさってるとのことで。
ただそれだけで借りたのです。

予想以上にいい曲ばかり入ってます。
今聞いているのは小原孝さんの「春よ、来い」。
ピアノオンリーです。
最高にいい曲です…。

これを聞きながらバカコンビを描こうと思ってます。




で、描いたのは和。
ヒロはサイトでUpします。




漢字バトンです。答えます。


1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 「樹」…全ての源



 「地」…地があるから生きていける



 「街」…息苦しくて、とても落ち着く

2.次の人に回す漢字を3つ。

 「未」「凛」「新」難しいカナ??




3.大切にしたい漢字を3つ。

 ・穏

 ・優

 ・全



4.漢字のことをどう思う?

 ないと伝えられないことばかり。



5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ答えてください。

・山紫水明

・採菓汲水

・臨機応変



6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

 どなたかやってみたいと思った方は、コメントください
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
