こんばんは~。やまです。
髪を切ったの本気で後悔真っ最中。
だって寒いんだよ~…
なんで三月の半ばに雪降ってるんだよ…
ここ九州だで!!
肩越したくらいまでの髪型が首の根元…(涙)
マイスター明日にすればよかったかも。


なぜか明日MTTとおでぃとだったりします。
いいと。本人の前では何も言わない。
というか、
結構お人よしなんだな。
とある電化製品を買うとかで私が一番詳しいから
一緒に来て!!という内容。
一人で行けよ!と思う。

けどあいつ一人じゃ絶対成し得ない事だし、
私くらいの人間がサポートしとかないといけない。

嫌ってるのに放っておけない…。
都合いいよな…。

つうか今日フジコが遅刻した時
かーなーりのんびりと立ち読み(歴史関連本、文庫本)を
してました。
怒っても気持ちよく遊べないのは嫌だからねぇ。


そうなのかなぁ?



-余談-

今日はカラオケで満点取りました。
めっずらし…フジコとはデュランダルのモノマネしてた(苦笑)。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
