こんばんは、やまです~。でーす…でーす

明日はバイトの面接です。
まぁた本名読み間違いされたけどめげずに踏ん張ります、
多分。

今週末は短大の先輩方の卒業式。
可愛がって(一部除き)貰ったのに…寂しい…。
放送機器メンテナンス担当として、頑張ってますにだ。

もうすぐ大好きなアニメ…蟲師が終わる…
2rdシーズンがあることを祈るばかり。
あんなにいいアニメを打ち切りにすったぁ
いい度胸してんじゃねぇか

フジテレビ。

伝言
洸ちゃん
データ紛失のため今頑張って描いてます!!もーちょい待って!!

ico姉さま
後ほどメールしますけれども、和ありがとうございました。
紅茶もおいしく頂きました!!姉さまはなぜ私のあぁいう所を
見抜けるんですか?お電話してもいいですか…?
手紙読んで半泣きしてました…(苦笑)。
あとでオエビお邪魔しまーす!!


追記は今日の出来事に対しての愚痴。
一応反転処理してます。

いやぁ今日ほど最悪なカラオケとプリクラはない。
フジコにあとでばーっと愚痴ろうか…
と思ったけど――
22日の運命の日に甘いもの食べつつ愚痴ることに。

それでも収まらないので記します。



MTT

あんた自分からカラオケ行くとか言ってて…
あたしに全部歌わせるとは何様や?しかも美空ひばり!?
歌えない!!って思ったけど歌えてたからまだえぇ!

オメェデブ以外にねぇだろが、無神経!!

だからフジコにも嫌われるんだよっ。
あんたのその我侭と横暴さが大嫌い。


プリクラなんかあんたのその肉厚と荒い鼻息のせいで
まともな顔して写れなかった!!

もぉ二度と行かない。

ピエトロのパスタも不味く感じた…

あぁいやだもう。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
