



青い月明かり ひとり夢みてた
誰も知らない 小さなその願い
明日こう言おう あの人にこう言おう
空に星見上げ  大きな目に涙



ギタドラのサントラを聞きながら描いた絵。

鶫のように描きたかったけど無理。

「トラツグミ」

は秋に飛ぶ鳥らしいです。

ただ当てはめただけ。

今日は夜に天神に出かけました。
父がご馳走をしてくれるということで。
女三人(母、妹、私)で天神までぶらぶら。

おいしいラーメンを頂きました。
名前は小金ちゃん。

博多の屋台の中でいっちばんおいしいラーメンを頂けます。
              
コメント

こんにちはっ!やまでぃす。
わざわざコメント下さりありがとうございます。
さわこ様の作る物語はとても素敵で…
私にはなしえないことだと思ってます。
新しい物語が楽しみです。

博多ラーメンおいしいですよV(^-^)V
東京のは水が不味いから美味しくないと、親父から聞きました。
甘いのかな…(;・∀・)
こちらに来られる機会がありましたら是非っ!食べて下さい。
ご案内致しますよ。

では、ありがとうございました!
---------- やま [ 編集]* URL * 03/18, 11:11 -----

九州のラーメンって、東京のよりも甘い感じで、
美味しいなあって、思います。。
うらやましい。
いつも有り難いおたより、有難うございます。
なかなか更新出来ない昨今ではございますが…。

通りすがりみたいなコメントですみません。。
---------- 桜和子 [ 編集]* URL * 03/17, 23:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
