まぁ今日の出来事を。
胡蝶姉さま見てる?頑張って記します。
今日ほどうれしい日はないね、きっと!!!



わたくしは…エミイ・クラウィン(フジコの影響)。


じゃなくて。
今日朝七時には自宅を出発。
でぃとですよ、彼氏さんと!!
早く会いたい一心で…


いつもよりぃ~
気合い入れてぇ~(ソメチメス先生の影響)
改札口間違えて…
新幹線に乗りました。

のぞみに乗ったの初でした。
しかし(BUT)!!喫煙車しか空いてなかったので
心のそこでJRを憎んだのは内緒☆(なら記すな。)

と広島の手前で彼氏さんからメール。

なんやろなんやろ~?
と思って携帯ぱっかし開いて本文読破。

ちょっと落ち込んだ。

でもその分あえるの楽しみになるし~っと思った。
ここがやまのいいところ。友人が遅刻しようが怒らない。
近くに本屋があればの話。(図太いな。いや、野太いかも。)

それから一時間後。彼氏さんと待ち合わせの駅に到着。
地下街に下りて本屋に直行。
好きな作家さんの本を見つけたので
怪しい笑いを浮かべながら読破。
その時タイミングよく彼氏さんから電話。

地上に出て彼氏さんと無事会えた…
んで一緒に歩いてたら彼氏さんが手、繋いでくれたよ…。
KOIBITO繋ぎだよ!!(同人仲間とはやった。女同士でやったさね。)

うっそまじで!?
未経験なんだけど、今まで!!
とにかくうれしくてうれしくて…仕方なかった…。
最高に幸せだと、心の底から思えたよ…。
それからいろんな所を回ってお昼食べたり、
お約束を果たしたり。

元彼さんとは出来なかった(つーかさせなかった)ことが
たくさん出来たから、してあげたり、
してもらったりで…

俺…最高だ…と自己満足したぞ…。

帰る時すっごく切なかった。
本当にまたあえるのかな?とか、
会えない間どうやって頑張ればいいのか…
いろんな思いがのーみそに…
煩悩ってすげぇや。

今もすっごく会いたいと思ってます。
今度はいつになるだろう?
彼氏さんこっち来ないかな…。


そんな嬉し恥ずかし日記でございました。
意味不明でごめんなさい、胡蝶姉さま。

明日はフジコとgouk見に行くのです。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
