明日から三日間姉妹旅行しますので
携帯からの更新になります。

サイトもお休み。
つかサイト休憩しようと思ってます。

追記は彼氏との恋バナ。

最近彼氏からメールがないのです。
理由は「充電器忘れて来てしまった…」(公衆電話から)。
今彼氏はとあるイベントの主催者(タメなのにさ…)で
大阪まで来ているそうです。
岡山から大阪…ちょっと遠いなぁ…


この間声聞けたからいいけど寂しいです。
女ってそーいうモンなのですよ。

彼氏はいつも忙しいのに、
毎日メールしてきてくれます。


な の に 。


それがぱったりなくなると寂しくて仕方ない。

「明日には出来るよ」

と言ってくれたので明日に期待。

早く帰って来て下さい。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
