

月曜日から水曜まで彼氏とメールしてませんでした。

なぜかというと…
彼氏が多忙だから邪魔しちゃいけないと思った。

――それだけ。

今日久しぶりにしてこう、彼氏から言われたんです。

「メール出来んでごめんな~…寂しい思いさせちゃって…」




なんでそう言うの!!

そんな優しい言葉!!



見た瞬間ぶわっとナミダが出そうで…。

私はそこまで多忙じゃないからいいけど

彼氏は将来にかかわる重要な仕事をしてるんだから
謝らなくていいんだよ!!





わがままな彼女でごめんね。



ありがとう。



いつもメールしてくれて。


彼氏のおかげで今日も笑顔で頑張れそうです。


いやぁ彼氏なんざいらねぇって言ってたのにさ、
出来るとつい…甘えてしまう。

ノロけ中心ブログになりそーだけどしません。

アメブロでしますよ。


いかんいかん…。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
