20060406114411

ノロケです。

昨日はすごく落ち込んでいたので、
ブログを記せる状態ではありませんでした。

私の彼氏さんもこのブログを見ていてくれてて…何か異変を感じたのでしょうか…

すぐにメールしてきてくれました。

「やま、どうした」

すごく泣けてきて…

彼氏に全て打ち明けて…

さっきまで電話してました。
私…心配かけてばかりで…
情けなくって…

けど彼氏さんは否定もせずに
ただただ頷いてくれてて…

この人が彼氏で、大切な人でよかったと、

そう思えました…

ありがとう…大好きです。
                   
    
