おぉぉぉCATさまからバトンいただいてしまったよ。

さぁヒロ~…出ておいで~

ヒロあ?なんだよ彼氏持ち。

うっせぇなこのロン毛!!CATさまからバトン来てるよ。


え、俺に?
あの兄さんはかっこいいよなぁ…俺の憧れだよ。
CATさんのようにかっこよくなりてぇ…


いいこと言うじゃない。
さぁもったいぶらずに答えなさい。
暇人でしょ、あんた。

CATさんのお願いなら…



じゃ、答えなさい。
うーい。


①アナタの名前を教えて下さい
ヒロ。名字はない。なんで?おばちゃん。
Σうぇっ!?なんでって?
あんたと和にあう名字考えたけど見て貰ってる人に
身近に感じて貰いたかったの。
正当な理由だな…。

②アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい

5人もいねぇし!!
あー…いーよ。何人でも。一人以上で。

★和
俺の彼氏みたいな存在だよ。
あ、やおいとかそういうのじゃなくて。
一緒にいると落ち着くんだ。
過去に俺が入院してたときちゃんとお見舞い来てくれたのが
きっかけだな~。

★啓介
あれは変人。奇人。
けどいざって時にはめっちゃ頼りになる。
和と同じ顔(微妙に違うけど…)なのはびっくりした…。
あと荏理の彼氏なんだけど…

あいつと付き合って楽しいのかな…不安だ。


③アナタはアナタ自身をどう思いますか?
俺は俺。
飾り立てずに過ごして行きたいと思ってる。


④最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。

七海洸ちゃんの所の双子。
最近ここの管理人が不甲斐ないばかりに漫画描いてなくてね…

だってスランプであの美少年双子を描けって言われても無理だよ!!
七海ヒロちゃんの所の環くん。
やまがベタ惚れ中なんだってね~。可哀想に…。


どーいう意味よ。
                   
    
