今日の出来事ハイライト。
さっさか記して卒論の資料を探します。

朝は英語の講義でびっくりしたことが。

先生英語しか話してないよ!?
はぁぁぁ!?I can`t speak english!!
つうか聞けない。聞き取れない。

もーべんべらべんべら喋って…
わーかーらーんっての。

しかも名前!!読み間違いしないで下さい。
読みにくいのわかるけど
名簿にちゃんとふりがな打ってあるよ。
一応日本に住んでるんだろ――!?


次の時間はなかったのでS助教授のところへ行って
卒論の打ち合わせ。
テーマも集計方法も決まった。
クロス集計で行きます。
テーマは
九州の観光の現状と課題。
うむ。非常に私らしいテーマである。
ついでに苦手な紅茶も頂く。

――●×☆♪(マズイとは言い切れず我慢して飲んだ)!!

昼休み
メシ購入してなかったので
仕方なく食堂のかけうどん。
…値上がりしてない?
去年180円だったのが今年200円??
…うあぁーお。

午後。
かばちゃん先生のデーターベースの講義。
難なくクリアしたのでネット中。

ここでMTTが暴走しそうだったので丁寧に解説。

最後。簿記の講義だったハズが
なぜか自己紹介タイム。
…講義は??

突っ込み所満載な一日でした。
                   
    
