mixiに短大友人のこっさんが入りましたが…
私の紹介してくれるというので期待して待ってたら…

これが紹介文
短大で一緒のクラスのEmmieたん☆
めっちゃ明るい子です!!
なんかね,たまに・・・ぃゃ,ぃつも??
変な動きしょんしゃぁと笑!!
彼女はかなり癒し系です☆




こっさん!?
私変な動きしてるか?
明るいか!?
というか…一番の疑問は

癒し系!?




こっさん…
やるねぇ!!ぐっじょぶ!!
                   
    
