今日実は…

竜の家でゲームしてました。

「遙かなる時空の中で3」、
「遙かなる時空の中で3十六夜記」
「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」

それぞれ竜のデータを見せていただきました。
私の好きなキャラを見るたび、
竜の背中をばっちーん!!と叩いたり、
竜の好きなキャラが出てくると
竜が私の横腹つついたり…。

リアクションが面白くて仕方がない…。



さぁさぁさぁ!!
始まりました、ディープインパクト!!

じゃなくてだ。
ネオロマインパクトォォ!!
長くなることは承知の上で。

私はプレイ…しました。
ちょっとだけ。
景時ィィ!!あんたぁ、そんな格好で!!
やめて、そんなハラ出して
「かわいいねvv」
とか言わないで…。
腐女子的思考が…あかんあかん…こんなんやったらうち…



いややわ~!!

今日は景時サマに惚れ惚れな一日だったワ…。
十六夜記って景時サマの前髪下ろしが見れるんでしょ!?
あぁぁぁっっもぉっ!!
井上さーーーーーーーん(叫ぶ、心の底から叫ぶ!!)っ
もうなんていえばいいの、この気持ちは!!

まーさーにっっ

恋…そしてLOVEだワ…。

あんなにかっこいい声おらんよ…。大好き、その声、

その喘ぎ声!!(うわぁ変態!!)

いいわぁ。それ、いいわぁ…!!ハァハァやけ!!

弁慶さんもかっこいい…。
敦盛さん…笑顔かわいいなぁ…コーイツゥvv(スギノ様風味)

そんな興奮状態に陥ってしまったEmmieはネットで
こーいうのを見つけた。

題して。


PNでやってみた(PNです)
やまねむの49%は小杉十郎太で出来ています
やまねむの38%は福山潤で出来ています
やまねむの7%は佐々木望で出来ています
やまねむの5%は宮田幸季で出来ています
やまねむの1%は森川智之で出来ています

うぉぉっっ…ムラケン!!○マ…!!

次。
BASARA

瑛未の60%は熱烈大歓迎で出来ています
瑛未の27%は前田利家で出来ています
瑛未の9%は幸村ぁあああっ!!!で出来ています
瑛未の3%は真田幸村で出来ています
瑛未の1%は伊達男で出来ています


おやかたさむぁぁぁあぁぁ!!

いやぁおもろい、おもろい。
世は愉快。


BASARA解析
                   
    
