□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

え、別にやんなくてもよくねーか??

【1、最近ときめいてますか?】
ときめき真っ最中。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
惚れっぽい。
で現実を知ってまた惚れる。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
趣味に関してはそうだけど、
彼氏さんに対しては一途らしいぞ。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
色々。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
ないないない。じゃないと今どーなるよ。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
結構妬く方かも。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
前者で。
愛ユエに~。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ない。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
それはまだ不明。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
お互いで。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
いてもいなくても今の彼氏さんが大好きです。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
喧嘩はない。けど
すれ違いなら。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
ないけど冷められるんじゃないかとビクビクしてるね。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
なんなら今から電話かけてしましょーか?

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
どうだろう。ここまで本気になったのは
初めてだから。わかんない。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
その恋人の意見聞いて決める。
私は中絶させたくないけど。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
キス。
浮気はだめ。めっ。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
言い方によるけど
内心では感謝してる。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
あるかもね。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
今の彼氏。眼鏡。
鎖骨。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるがまま~♪
オンナノコ同士ではリードするけど。

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
いや、お互いに持ってた方向がいいでしょ。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
少しだけある。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
「春よ、来い」
彼氏にあいに行った帰りの新幹線で
ずーっと聴いていた。

【25、自分の時間がほしいですか?】
彼氏さんとメールできる時間が欲しい。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
あんまり酷いと苦痛だろうけど、ある程度なら全然平気かも。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
割と色々がんばっちゃう方だね。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
「おやすみ」が一回だけいえなかった。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
得たもの
相手を思いやること。
失ったもの
…わからんな。

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?】
気にしない。
というか気にする人だったらいやだな。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
いますべ。
大親友の俊さん。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
私のためになるならば。
結構左右されてるかも。

【33、浮気されたら?】
話し合うけどたぶん別れる。
復旧出来たらいいんだけど、ぐだぐだ揉めるのは勘弁。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
欠点にもよるけど、あんまりないかな。
やんわり伝えて、直してもらおうとしたりするかも。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
ちょっとだけあるけど。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
しないね。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
ん~…わかんね。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
ない

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
「やまが彼女でよかった。
俺がやまの彼氏でよかったよ」


【40、次にこのバトンを回す人】
恋している人、どうぞ。
                   
    
