惚気につき追記

IMG_000036.jpg


ちょっとやばいかもしんない…。



おかーさん、私は一つ階段登ったよ。



さぁ今日はデート。二ヶ月ぶりの再会。

彼氏さんの顔見た瞬間嬉しくて泣きそうだった。

「よく来たな」

頭撫でてくれたよ~!!もー。



手を繋いで歩いたり、

あれこれ話したり。



それよりも何よりも嬉しかったのは

やっぱりキスしてくれたこと。

三回かな。やったよ。あぁ、やったさ。深いさね。



この間みたいに個室なところであれこれやれそうになかったから

彼氏さんの愛車で。

もーなんだよぉvv

「辛い思いさせてごめんな」

って言ってくれたこと。

「そんなことないっちゃ」って明るく言ったら抱きしめられたこと。

「もっとずっと一緒にいたい」
って言ったら車の中でずーっと手を繋いでてくれたこと。

こういうことはあまり言わないんですよ。私は。

バカにされるかな~って思ってたら

「ずっと一緒にいような」

って微笑んで手を繋いでくれたんです。

それがもう、嬉しくて嬉しくて。



仕方がなかった。



わがままなのに、やさしくもない私なのに、

それでも笑顔を絶やさずにいてくれる大切な人。

やっぱり好きだな~って思いました。



お互いが「あーこの人(私ら)好きだ」と思った瞬間って

いつですか~??

という話になったとき

「私は電話してからかな~。あとお疲れメールしだした時」

「俺も電話で自覚した!!」

その答えが嬉しかったな。

全く同じ瞬間にお互い惚れてたとは。



つづきは明日
                   
    
