☆バイトバトン☆

☆1、あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?
本屋でインターンで二週間。
本屋で知人のピンチヒッターとして二ヶ月。
呼び名「コバさん(名字から)」。

ちなみにバイトは短大一年生から。
高校時代は見つかったら退学だった。

☆2、バイトの最長継続期間、最短期間は?
最長は、2ヶ月
最短は、2週間

☆3、バイトで稼いだ最高額は?

36000円。

☆4、「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?

言っちゃ悪いけど障害を持った人が
涎を垂らしながら雑誌を立ち読みしているとき。

☆5、「ここだけの話、うちのバイトって……?」

店長がタバコ臭かった。

☆6、バイトで得た特殊知識、特殊技能は?

本のカバーの付け方と
おつりを返すときの小銭、お札数え。
早いよ。

☆7、微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?

そのときの気分と相手による。

☆8、最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!

「いらっしゃいませ!!カバーおかけになりますか??(ニコ)」

☆9、バトンをまわす5人は?

いませんね。
                   
    
