眠たい…けど眠れない…

何故ならば!!

コンタクトだからだ…はっはっは。
今日も何事もなく終了を迎えようとしてます。

明日は貿易の講義があります。
ちょいと興味津々。

の割にはきちんと講義を受けてないような。
ほとんど寝てるか小説読んでいるか。

あなたはいけない人ですね…(キラキラ効果)。

そういえば。よぉ言われる事なんですけど、
「やまやーんはなんで絵文字使わないの??
メールでも、ブログでも」

いやいやいや。
使ってます。
俊さんにだって使ってます。
俊さんたま~に女の子口調でメールを送って来やがります。

うぜぇと思いつつも爆笑。

俊さんとは→こちら。

ただ彼氏さんには使ってませんけど。
もともと絵文字ってあんまり好きではない。
かといって顔文字も…。

むしろ(笑)とか(苦笑)とか、
ごくたま~に笑。
とかつけたりするのが好き。

ゆぅからもハッキリ言われました。
「やまって女の子じゃないみた~い」


そんなん


笑顔で


ファッキューや。


そういうブリブリした女の子嫌いやけ、私は。

短大の友達で、auを使っている人には
まぁ~…ほんの少しですけど絵文字使ってます。

メールの本文が男っぽいのは気のせいだよ、
諸君。

なんとなく語尾に「~して」って
付けたくなる。

男性のお方はどうなんでしょうか。
気になります。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
