ここで答えます。
☆☆★☆★見た人はミンナやるバトンです★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やるです!
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメです。
じゃあブログだったら履歴の残った人に。あっはは。

Q01
フルネーム:本名?小林瑛未。
瑛未はエミイと読みます。ドイツ語。
血液型:B型
住んでいる所は:福岡市内

Q02 名前の由来は?
詳しくは不明ですが結構相当な由来があるとかないとか。
あ、ハーフでもなんでもありません。

Q03 家族構成は?
親父、お袋、妹、犬、私。
 
Q04
身長:161cm …
体重:40㌔代。
靴のサイズ: 24.5cm  

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:高宮カトリック幼稚園
小学校:福岡市立老司小学校
中学校:福岡市立老司中学校
高校 :私立精華女子高校 
短大 :精華学園精華女子短期大学

Q06 現在の職業となりたい職業
現在→学生
将来→まだ不明。とりあえず稼ぐ。

Q07 習い事はしてる?
ピアノとボイトレをやってました。

Q08 自分を動物に例えると?
まさにナマケモノ。

Q09 好きな異性
①一緒にいて理解しあえる人。
②自分の夢が明確で、その道をまっすぐに走っている人。
③手をつないでくれる人。
他にもありますけどかっと。

Q10 嫌いな異性
そうだなぁ~
一緒にいて落ち着かない人。
 
Q11 好きな同性
まぁ、人それぞれってことで。

Q12 嫌いな同姓
たくさんいますのでかっと。

Q13 好きになる人は何型が多い?
そういうのは全く気にしないので。

Q14 初キスは?
聞きたい人はご連絡を。

Q15 初エッチは?
まだまだ。というか体完治したばっかだから。

Q16 SorM?何フェチ?
わからん。

Q17 恋愛経験豊富?
さぁねぇ…

Q18 結婚と恋愛は別?
延長線上じゃないの??
私はまぁどーでもいい。
する時はするし。

Q19 結婚はいつする?
自分の夢が果たされた時。

Q20 子供は何人欲しい?
おらんでいい。

  
Q21 子供にさせたい習い事は?
自由にさせたい♪

Q22 将来どこに住みたい?
九州か近畿地方。

Q23 理想の家族は?
笑い声が絶えない家族かな。

Q24 理想の家は?
和風な家。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
