家の事情で短大を休むことに…。
まぁ問題は解決したんですけど、雨だし…チャリ壊れたし
「いっそのこと休めばえぇ~んちゃう??」

って言われたので。

のんびりしてます。

あとでTSUTAYAにTRICKのDVD借りに行こうかな。

金はなくともポイントは山ほどあるんだよね



明日、明後日にやっと我が家にVIERAが来ます。
プラズマテレビで映画見たいっておかんと妹と私で
おとーちゃんにあーだこーだ言ったら

「しょーがねぇから買う」

と言わせました。

こー言う時女三人でまとまってあだこだ言うと

男は負ける。

つかなんでこんな話なったん??

さーて。お昼作ろう。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
