追記には毒が…。

休んで考えた。ウチってどんなに愚かなんか。
自分ってすっごい弱い人間だなって思った。
そらそーだ。左手を斬ってからそうだよ。
いや、それ以前から??よぉ知らんけども。


周りからはなんか「こばやんって凄いよね、強いよね!!」
ってよ~く言われるけど…
ぶっちゃけどこが強いんか。私が。

何?自分の意見を持っている??
当たり前でしょ?流される人生は二度とごめんだから。

環境が変わっても堂々としてる??
へぇ~…そう見える??

私かなり焦ってるけど。

自分の意見を言えるのって凄い

とかそういう変な常識みたいなん、あるけどさ、
ウチから言えば
「ウチの考えを押し付けようとしちょる」
って思うのよ。

なんなんね。
強いって言ってそれで満足か?
私にそんなコト言って、嬉しいか??

なら何度でも言わせてやる。


ウチは弱くて情けない人間や。

今更どーしようがなんでもえぇやろ。
明るく生活してんのは

みんなについていくための一つの手段なんだよね。

短大では
「みんな~!!かまーんvv」
とか言ってるけど逆だよ。

ついていくのに必死なんだ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
