うーあー…外は雨。
家の中は誰もいない。私だけ。

何か気分がずっしりと重い。
服もそーだよ。黒に近いよ。
灰色のインナーに黒に近い紺のジーンズ…。

何処にも出かける予定もない。
じゃあ何しようか、今日は。
とりあえず……


よく考えて文章打ちましょうね、やまねむさん。

バトンでーす★着うたバトンです。
こーいうバトンなら大歓迎だよ、あたしゃ。

▼携帯に入っている着うたとか着信音とかの数
18件。

一番思い入れが深いのは
MONORAL - VISIONS IN MY HEAD
こちらでプロモ
が見れますよ。


▼いま使ってる着うた(とか…以下略)
通常着信は坂本龍一さんの「ShiningBoy&LitteRandy」です。
彼氏さんからは「ハネウマライダー」です。
その他友人からは「fly me to the sky」ですよ。

▼最後にDLした着うた
平井堅の「バイマイメロディー」

▼思い入れのある着メロ5つ
MONORAL - VISIONS IN MY HEAD
pornograffitti - ハネウマライダー
angela - fly me to the sky
ELLEGARDEN - Space Sonic
UVERworld -Colors of the Heart

▼バトンを渡す5人
Hiroさん(さっそくかよ)
洸ちゃん
ico姉さま
ぐぅ
ここムスに。





追記はmixiで回ってきたバトンです。
うぜー…
一回答えてるのにさ。
つかmixiの恋愛バトンとかあれ、何??
僻み??って思うんだけど。

さぁ、バトンに答えようと思います。

☆家に帰ったら何をする?

レポートを記して、就職活動用ノートにあれこれ書いたり。


☆普段の家での服装は?

長いYシャツにインナーにジーンズが主。

☆部屋はどんな感じ?

樹海の森vv

☆その部屋は貴方の理想にかなってる?

いや、理想ではない。


☆朝型人間?夜型人間?

夜型人間。


☆好きな音楽は?

気に入ったものはなんでも。


☆好きな本は?

たくさんありすぎてわけわかめ。


☆好きなマンガは?

最近読んでない。


☆好きなゲームは?

戦国BASARA。

☆好きな食べ物は?

トマト。
トマトさえあればおとなしくなります。

☆好きな動物は?

さぁ。なんでしょうか。


☆好きな場所は?

布団の中。

☆好きな言葉は?

「愛しているんだ、ボクなりに」
byK作

☆苦手なものは?

爬虫類。


☆嫌いなタイプは?

自分みたいな人間。
まぁほかにもおるけども。

☆これだけは人に負けないというものは?

思い立ったらすぐ行動を取る早さ。

☆親友に一言

金返せ。


☆マイミクに一言

とくにない。


☆回す人5人!

おらんし。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
