短大からこんにちは。
朝っぱらから髪をアイロンで焦がしてしまったEmmieです。
微妙にまっすぐです。


一大決心。
もう遠慮なく云々記そうと思います。
あちきの愚痴はすごい。
あと心の余裕があればあちきの写真載せるかも。
あちき…影響すぐに受けるもんだからな。

いい影響だけだ。


そうそう。オトモダツーのHちゃんに彼氏がいたことが
発覚。
うれしいことだ。
だって…私の周りの人…彼氏いるかと思ったら
あちき一人だけ
というような状態で悲しかった。

なんでノロけなあかんとやー!!
って思うくらいだよ。

ノロけねぇ…
私はめったに話しません。
なのに話してー!!とか言うヤツがおるんよね。
――んな話したくねぇし。
専用のブログのアドレス教えてやるから
そっから見てくれ。

と言いたいのですが。
普段「ぼけぼけEmmieちゃん」で通してる限り
んな大層な事言えねぇ。

勇気が欲しいナリ。

というかタイトル「Rough(笑う)」なのに
嘲笑うっぽくなってるじゃねーべか。
あはは。もう末期??

今日の出来事…
なぜか縄文杉と名づけられた。

3,4限目まじかったりぃ。サボりてぇ。

家に帰って寝たい。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
