まぁ、私を知りたい方はのぞいてちょvv




■ステータス
HN:Emmie(やまねむ)
年齢:19
職業:短大生かつ就活生
病気:精神的なモノ。爪が生えなくなってきた。やべ。
   まぁ薬飲めばいいんだろーよ。
装備:眼鏡(コンタクト)
性格:常にぼけら。 
口癖:「せからし!!」、「しろしい」、「~ちね!!」

[靴のサイズ]
24.5.

[兄弟]
二人姉妹の姉のほう。

[ペット]
犬。

■好きなもの
[色]
青系。黒も好きらしいよvv
んー…とりあえず私にあう色ならば何でも好き。  

[番号]
316
理由は不明。

[動物]
犬。ナマケモノ。

[飲みもの]
一。お茶。

[ソーダ]
ジンジャーエール大好き~。

[本]
小説が主。主成分。

[花]
彼岸花。

■質問
[髪染めてる?]
染めれません。だって私は就職活動中ですもの。

[髪の毛巻いてる?]
癖っ毛。

[タトゥーしてる?]
趣味じゃない。

[ピアス開けてる?]
体に穴開ける気が知れん。

[カンニングしたことある?]
無い。真面目だね。(普通だよ)

[お酒飲む?]
弱いそうです。
一口飲んだら記憶失います。

[ジェットコースター好き?]
あんなもん乗ってられるかー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思うだけ。

[もっとピアス開けたい?]
あけてないっつーの。

[掃除好き?]
ニガテ!誰かやって(笑)

[丸字?どんな筆記?]
書道の段持っているくせに読めないような文字を記しますよ。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってます。

[運転の仕方知ってる?]
ATの免許持ってます。

[携帯何?]
Winだろうけど機種は忘れた。
二階に行くのめんどくさいから次。

[コンピューターから離れられる?]
出来ると思う。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないね。平和主義。口喧嘩主義。

[犯罪犯したことある?]
捕まってない。やっていない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。

[ウソついたことある?]
すぐバレるけど。

[誰かを愛したことある?]
うん。

[友達とキスしたことある?]
ない。 

[誰かの心をもてあそんだことある?]
すみません。

[人を利用したことある?]
あるようなないような。

[使われたことは?]
あ、よくある。

[浮気されたことある?]
ない。

[何かを盗んだことある?]
あなたの心をvv

[拳銃を手にしたことある?]
ないない。

■今現在
[今着てる服]
黒キャミにジーンズ。暑い。

[今のムード]
眠い。

[今のテイスト]
さぁ??

[今のにおい]
伊草のにおい。

[今の髪型]
ちょっと長い

[今やりたいこと]
誰かの声が聞きたい。

[今聞いてるCD]
iTunesを延々と。

[一番最近読んだ本]
「あおぞら」
妹から強制的に。
というかね、あーいうお涙頂戴的な本は好かん。

[一番最近見た映画]
最終兵器彼女

[一番最後に食べたもの]
さしみ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
彼女

[ドラッグ使ったんは?]
栄養ドリンクにはしょっちゅうお世話に。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思うけどねー。

[初恋覚えてる?]
のーー。

[まだ好き?]
普通に友達。

[新聞読む?]
朝パラパラと。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
イケメンがおります。

[奇跡を信じる?]
奇跡と言うか必然でしょ。

[成績いい?]
平均的ですが何か。

[帽子かぶる?]
かぶらない。ハゲになるとか言われた。

[自己嫌悪する?]
周期的に。

[なんかに依存してる?]
活字依存症。

[何か集めてる?]
金よ、金。moneyよ。

[親友いる?]
います。

[身近に感じれる友達いる?]
あまり。

[自分の字すき?]
どうあがいても下手い。

[見た目気にする?]
見栄っ張り。

[一目ぼれって信じる?]
それで人生と性格がだいぶ歪んだ。

[ビビビ!を信じる?]
信じる時もあれば信じない時も。

[思わせぶりははげしい方?]
どうなんだろ??

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
わりと一気に踏み出せる。しかし踏み外す。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
心はいつもうわの空。

[自分は性格悪い?]
優しいとか 誠実そうと言われるがl、裏は黒い。つまり悪い。

[いやみっぽい?]
さぁね。

[天使?]
観世音菩薩。

[悪魔?]
デーモン小暮閣下。

[シャイ?]
シャイというか、あがり症。

[よくしゃべる?]
相手による。

[疲れた?]
月末なので。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
