ということで。
ネタがないので貰ってきました。
追記にてあつ~く語ります。

問一:学年(現)
華の女子短大生。

問二:クラス
生活科学科生活総合ビジネス専攻だぽ。

問三:部活・クラブ
小学:一輪車
中学:ブラス(集団ボイコットしてやった)
高校:放送部。三年で部長に昇格。アナウンスヘタだけど、
   機械をいじるのは大好きだった。



問四:学級の係
高校時代→図書委員
今→オリエンテーション実行委員、文化祭実行委員。

問五:担任の先生に一言
高校時代の担任へ→街で会う度脅さないで下さい。
今の担任へ→うぜぇ。

問六:好きな教諭
中学校の時の恩師の益冨先生。
高校時代とてもお世話になった宮園先生。

問七:学校で自慢できる部分を三つ挙げよ
・…就職率は半端にいい。
・資格が取れやすい。

実際はどうなんだろうね


問八:嫌いな部分を三つ挙げよ
・講義中に叫ぶやつがいる
・講義中に音楽聴くヤツがいる。
・意味不明なことをするヤツがいる。たとえば担任とか。

問九:弁当か給食か
買い食い。
一日300円しか使ってないよ。

問十:ブレザーかセーラーか
セーラーでしたvv
夏服がめっちゃ可愛くて。中間服も人気があったな~。
あのカーディガンが好きだった。
冬服??あー喪服だったね。


問十一:鞄は指定か自由か
鞄は指定。もうお嬢様学校みたいな鞄。
今はROOTOTEの鞄を愛用してます。
たまにPIKOの鞄など。


問十二:靴下
校章入りのハイソックス。


問十三:靴
ローファー。

問十四:マフラー
紺色しかダメだったので
わざわざ購入して首に巻いてました。

問十五:コート
ダッサダサのが。


問十六:カーディガン・ベスト
かわいいのがあるんだよ、これがまた…。

問十七:その他校則
校則…県内で一番厳しい高校にいましたね。
あ、法話の時は聖典もって来いって言われてた。

問十八:鞄の中身
教科書と筆箱と機械の説明書。


問十九:ペンケースの中身
必要最低限しかないよvv

問二十:授業中
適度に受けてた。

問二十一:休み時間
ほとんど喋ってますね。あとはお手洗い。

問二十二:放課後
スタバへGO。

問二十三:友達と遊ぶ際、何をしているか
恋バナとか愚痴るとか。

問二十四:宿題はやるかやらないか
もちろんやる

問二十五:提出期限は守るか
(ギリギリで)守る

問二十六:スカートの長さ
短いよね~、今のハトの色みたいな制服は。

問二十七:制服の改造
んなことしたら停学やったし…

問二十八:制服の着方
まったくもって普通。

問二十九:ジャージの色
小豆色。
またはどどめ色。

問三十:ジャージの改造
したら停学やもん…!!

問三十一:好きな科目
社会関連。何故か高校時代5だけ貰いました。
らっきーvv

問三十二:嫌いな科目
ぜんぶ(ニコ)!!

問三十三:通学する際の交通手段
自転車で20分。iPodnanoを聞きながら上機嫌で。

問三十四:家での勉強時間
少しする程度。


問三十五:バトンを回す五人
小栗ん…とHiroくん。
イヤじゃなかったら…の話。
バトン返しアリです。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
