愚痴ですね。
愚痴っちゃあ愚痴です。

追記に記しますね。

カラオケ行きたい!!

Janne Da Arc歌いたい…!!
FREEDOM歌いてぇー!!

あー…ストレス溜まっていってるワ…。

いやぁ、あんた何様っていっつも思うのね。

そう、アナタの言い方…

お嬢様でしょ??

学内推薦があるって最近知ったばっかりなのにさ、
「へぇ、Emmieしらなかったん?バカじゃなーい?
そんな人が推薦受けれると思ったら大間違いだよ」

白天さまと私もう、ピッシャーンって来ちゃった。
(↑トモダツ)

あれは…

見下した言い方っての??




自分だけ偉いといかにも言ってるようだよね。
すごーい、立派ね!!だからス●ーピーって影で言われてるんだよ。

知ってる??
みんなに私とあいつ、どっちが説明うまい??
(色んな委員抱えてます、私。)
って聞くとさ、

「Emmieおもろいやーん??たとえがあるけん。
でもお嬢はちょっと…――」

うふふふ。実力っての??(自惚れ中)

みたいなカンジであれこれやってるけどさ、
一応私も文化祭実行委員なんだよね。
無理矢理誘っておいてなにその仕草。

「Emmieは疲れてるもん。
私一人が我慢すればいいのよ。休んでてね??」


とか言ってるけど…


知ってる??あんたが里帰りしている間に企画書出したり、
テーマ決めたりしてるの。


知ってる??
私がどれだけアナタを嫌ってるか。

MTT以上にムカツクわ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
