fc2ブログ
        
    
          

さぁ明日は4限目までありますが、
ボランティアの企画書を提出したら帰宅おっけぃなので
フジコと共に大名をぶらりとしてきます。

エステ行ける筈だったんですけどね。
門限が…。
日曜日に伸ばしました。あーあ。しろやまの時間が…。

おぉっと。話それてた。
あとは大名にオープンしたばかりのスタバと
ショップ(服)に行って来ます。
安くて良いものばかりあるんだよ…あそこは。
ぐぁんばってお気に入りの服を探すぜ!!

シャツとジーンズが欲しい…
なんかチェック柄のシャツとか…
和柄入りのジーンズ…

あーあ。お金が飛ぶ…。

抹茶フラペチーノを飲んできます。
今度もアイスVer★
甘いけど美味しいのだよ…。



というかね、スタバ…天神に5店舗はあるよな…
さすがだな…。

STARBUCKS COFFEE

実は今日の帰り道…


人身事故を目の前で見ました。

ヘタレ~な絵で再現
nanigoto.jpg


すっごく惨かったし、
血だらけでした…。

こえぇ…

あ、私救急車呼びましたー。
ちゃんと助かったようです~。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?