服は、着ている人を魅力的にする。


と言いますが。

今日めっちゃ久しぶりに男っぽい格好をしていったんです。
短大に。
まぁ(髪)ショートだし、
夏だし、
シャツとタンクとジーンズで行こうかね。
と思ったのがきっかけ。
そして短大。
めっちゃ大好評でした。
「Emmieかっこいー!!」
「彼氏にしてーvv」
とか言われまして、本当にテレてましたね。
実際クラスで人気のかわいい子が私の腕をとって

「Emmieが彼氏だったら大事にして貰えそう~vv」
とか言うんですよ。


むしろ襲うから!!

高校時代、めっちゃショートヘアーだった時…

偉大なるEmmie父が私に男物の服を買ってきて、
私に着せていたのです。
別に抵抗を感じなかったせいか、父の買い物はエスカレート。
当時はすごかったです。

まぁ週に一回はこういう格好をして行こうかな。

とか考える私に乾杯(苦笑)。

普段は普通の女子が着る服を着ています。


因みにEmmie母からは


「アキバ系…」


とか言われちゃいました。


アキバ系じゃねーし。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
